新年会です。

利用者さんと新年会を兼ねて「たこ焼きパーティー」をしました。

初めて自分で作るたこ焼きに、みなさん感動していました。

串を使いながら上手にくるりと回して、いい形になっていました。

CIMG1696

CIMG1692

CIMG1694

CIMG1697

CIMG1701

松本の駅前にたこ焼きを焼きながらハイボールが飲める店があるんだよね。今は、行かれないけどね・・・と、お話が・・・

ハイボール・・・をお出しすることは、できなせんが、3月に甘酒を一緒に作り、あられを食べましょうと、お伝えした処、甘酒に少し・・・入れても美味しいだよ。なんて言われ・・・困りながらもとても楽しい会のなりました。

こんな話が出るたびに、本当に一緒に飲めたらどんなに楽しいだろうといつも思いますが、絶対に無理な話で・・・

私たちに出来ることは、リハビリだけではなく、季節に合ったイベントを行い、少しでも希望をもっていただけたらと思っています。

長生きして嫌だよ・・・といわれる方がいますが、それでもひろばにきたことで、長生きだけど少しはいいことあるね!と思ってもらえたら幸いです。年齢重ねても、若くても楽しさが大事だと思います。

楽しいことやっていきます!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です